SSブログ

リーガルハイ 続編 キャスト ネタバレあり!

今日は、リーガルハイ 続編の キャストについて調べてみました!
ネタバレも少しありますので、ネタバレが嫌いな方はご注意ください!




ところでみなさん、リーガルハイの続編は「リーガル・ハイ」ではなく「リーガルハイ」で「・」が要らないって知っていました?




その前に、リーガルハイ続編の動画!


半沢直樹の名言のパロディが・・・(笑)。

「◯◯てもやり返す!」

さて、続編のキャストですが

古美門研介(39歳):堺雅人

黛真知子(26歳):新垣結衣

服部(不詳):里見浩太朗

加賀蘭丸(23歳):田口淳之介

圭子シュナイダー:鈴木京香

古美門清蔵:中村敦夫

新キャラ

羽生晴樹:岡田将生
okada.png


第1話ゲスト

安藤貴和:小雪


以上が、現在わかっているキャストです!




リーガル・ハイのキャストとおなじですよね!



ということは、今回のドラマでも演技の息がピッタリ!また素晴らしいドラマになるのでしょうね。




新キャラとしては、

羽生晴樹(岡田将生さん)です。



羽生は検事の研修で、古美門の元に来た設定。勝ち負けよりも問題の本質を重視。帰国子女。



新キャラ 羽生を第1話で相対します! どうなるのか今から楽しみです!


また、演技もそうですが、個人的には加賀蘭丸(田口淳之介さん)と黛真知子(新垣結衣さん)の、華麗なるコスプレがあるのかどうかも気になりますね!

前作では、黛のセーラー服や体育服、キャバ嬢など普段の黛では考えられない格好もあり、結構楽しみでした!

今日は、リーガルハイ 続編 キャスト について調べてみました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。